SSブログ

[UPD]GURPS蒼明学園リプレイ ダブル・ぼむ・カーニバル!! [更新しました]

GURPS蒼明学園リプレイ外伝「ダブル・ぼむ・カーニバル!!」更新しました。

本日の更新は、第7章第1回です。
---
学園祭の最中に会長が行方不明!
キーワードを得ようとする生徒会メンバーは、妖しい転入生から情報を得るが。。。

妖しい転校生の怪しい話に生徒会メンバーは!?


お時間お許しになりましたら、ぜひ。

もちろん。
まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。

[これからの予定]
もう10月。今年もあと3ヶ月なんですね。。。

4ヶ月ぶりになってしまいましたが蒼明学園外伝リプレイ更新。
楽しみに待っててくださった方も、今知ったよ、という方もどうかお楽しみくださいませ!

プレイヤーが10人もいるので非常にわかりにくいかもしれませんが、出来る限り
わかりやすくしていきますので、感想などございましたらぜひ。


来月以降もぼちぼちと月1更新を続けていこうと思っております。

今後の予定は、
 ・蒼明学園リプレイ
 ・今、ブログで書いてる短編作品のまとめ
 ・退魔鬼行 三稜のイラスト
 ・愛美の作り方
 ・大社堂 風斗のお父さん 荒志のキャラクターシート

まだ、戸隠紅葉めぐりなどブログからの転記になるとは思いますが、
上記以外のコンテンツも考えていますのでお楽しみに。

お時間に余裕がございましたら、ぜひお立ち寄りください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0