SSブログ

[UPD]蒼明学園執務室 江島愛美の作り方更新しました。 [更新しました]

今回は
江島愛美の作り方 第7章第2話 更新です。

愛美の敵役である中条先輩の設定をどうやって考えたか、に
焦点を当てています。



[これからの予定]

もう6月も半分が過ぎましたね。

月初に、リプレイの続きを更新できたので、少し気持ちに余裕ができました。
まだ大社堂の見え方変更もあるのですが、そちらは手つかず。

来月からも、月1回は内容の更新ができるようにしたいです。。。

今後の予定としては、
 ・蒼明学園リプレイ(学園祭)の続き 座談会ですね。
 ・愛美の作り方(続きの部分) 
 ・生徒会七つ道具
 
今は、蒼明の魔術師編リプレイの更新準備をしています。
プロローグ、エピローグが存在しないので、読者の皆様に楽しんで頂けるかは
自信がないのですが、このままだと「私が死んでもテープは残る」気がして。。。

先日入手したガジェットは、リプレイ用途では使えなさそうなので、
別の手段を検討中です。(もうすぐ、amazonのプライムデーですしね。)
とにかく、カセットテープからデジタル化しないと。。。

応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。