SSブログ

[UPD]GURPS蒼明学園「影浦さんのティータイム」 [更新しました]

GURPS蒼明学園「影浦さんのティータイム」にティータイム用のロゴを追加しました。

ロゴを昔作ったようなんですが、全く使ってなかったので。。。

まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。


[これからの予定]

7月以降は、月2回更新の予定です。

今は、大社堂のリプレイ模様替えを実施中です。
結構、てこずってますね。。。
各章にサブタイトルが入っているので、蒼明と同じ目次を使用することができず、
ただいま読みやすいレイアウトを検討中です。

他にも、大社堂の模様替えをしながら、TRPGサイトとして共通で使えるレイアウトを抽出し、
CSSを分割する予定です。
ということは。。。大社堂の模様替えが終わったら、また蒼明のマイナーアプデですね。。。

今後の更新予定は、

7月1回目(第2週):蒼明学園愛美の作り方:7-3
7月2回目(第4週):蒼明学園リプレイ:学園祭 座談会1

8月1回目:蒼明学園ギャラリー:愛美with Empress
8月2回目:大社堂リプレイ模様替え

の予定です。8月の更新までにはリプレイの模様替えできてるといいなぁ。。。頑張ります。

応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。