SSブログ

[UPD]退魔鬼行 キャラクターシート追加 [更新しました]

今月の更新は、番外編「退魔鬼行」。
大社堂メンバーの一部が名古屋で行ったセッション。
その中で私が使っていたキャラクターのデータを掲載しました。

「大社堂」番外編“退魔鬼行” キャラクターシート 柏木菜帆

使うのが初めてなシステムということもあり、右往左往した跡がシートから伺えました。
「間違っているので修正する!」とか書いてあるし(笑)。
でも、このキャラクターがあってはじめて、三稜や瑠璃ができたんだなぁと思うと感慨深いです。

[これからの予定]

9月も、もう半ばです。
でも、まだ暑いですね。。。突っ伏してしまいそうです。
ぼちぼちと月1更新を続けていこうと思っております。

今後の予定は、
 ・蒼明学園リプレイ
 ・今、ブログで書いてる短編作品のまとめ
 ・影宮 三稜のイラスト
 ・愛美の作り方
 ・大社堂 風斗のお父さん 荒志のキャラクターシート
などを考えています。

更新スケジュールを立てず、出たとこ勝負で、ほんとにすみません。

応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0